つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

丁度いい

来年の手帳を買いました。

 

ほぼ日手帳WEEKS。

 

まだ9月ですが今くらいに買うのがちょうどいいです。

 

結婚式の奏楽はかなり早くからお話を頂きますし、

演奏会も、そう。

 

加えて、スクールは10月が新学年で最終授業の6月まで日程は出ていますから。

 

********

スクールの宿題も2つを出し終え、

新学年までに課された課題はあと1つ。

そのためのセッションもお願いできましたし、

解剖生理学のテキストもAmazonで買いました・・・6年前にも買っていたのでダブり。

 

準備は着々と進んでいるのですが、

ここにきて皮膚の調子が悪い。

首だけですが日常生活に影響あるレベルで悪い。

 

身体も何となくだるくて、

試しにいつもより一歩進んだ自祓いをしたらかなり復活してお憑かれと判明。

 

いつもと同じように生活しているつもりだけど、何かが違う。

 

何か、は分からないのがもどかしいけど、

何かちょっとおかしい。

こうしていると分かりませんが犬子も皮膚にトラブルが出てきています。

 

皮膚に出ている分にはまだまだ大丈夫(内側の臓器まで病が到達していない)。

今は無理な抑圧をしないように経過観察中です。