つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

遠回り

ズバリ、魔除けのためのアイテムとして作りました。

 

ルチルは数年前のビーエッセンスの中に仕込まれていたもの。

 

魔除けなので強めの石がよいそうで、

その中から選んだのがマラカイトとガーデンクオーツ。

 

マラカイトの彩度の高い緑は今までにない色です。

Let'sお祓い生活が始まってから色の選択が変わったとよく言われますが、

そのキャンペーンの一環かな?

 

ガーデンクオーツは初めてこのお店にお邪魔した時に選んで、

でも結局、全く違う石を買うことになった因縁ありの石です。

 

「好きなのを選んでいいですよ~」

 

って言われたはずなのに、

「いやいや、それが欲しいんじゃないでしょ~」

 

ってなぜかご店主によって元の場所に戻されましたよ。

 

そのときはピンクオパールとローズクオーツとニュージェイドを選んでもらった(?)・・・それこそ、自分では絶対に選ばないよ。

 

そんな経緯があって、

ようやく手元にやってきた石なのです。