つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

お土産

英語しかなければあきらめもつくのですが、

日本語版のワークブックがあるということで頼んでしまいました。
f:id:tsubakidoh:20161207072357j:image

BBSHJの時のやね。

どうかしばらくは日本語版の在庫がありますように、

と祈らざるをえないくらい日本語で読むのは楽です。

 

英語は私の人生には要らんな〜、

と最低限のことしかやってこなかったつけがここにもきてます。

 

手持ちのタンブラーが壊れて来ましたので新しいのを・・・と探していたところに、

プロダクトセールで発見。
f:id:tsubakidoh:20161207072411j:image

奇しくも、壊れて来た方はBBSHJの時にスクールからの帰路で買ったものです。

 

「はい、次、つぎ!」

 

と言われているようで。

 

友人が気に入ってくれたマジョリーのCDは彼女のためのお土産です。
f:id:tsubakidoh:20161207072506j:image
今はBBSHのサイトで有料ダウンロードできるようになっています。

CDよりそっちのほうが安い、と教えてくれたけど、お土産なんで、ね。