つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

エクストラ

乗り継ぎのダラス/フォートワース国際空港。
f:id:tsubakidoh:20161213180506j:image

 成田への飛行機への搭乗まで時間があるのでお土産はここで買います。

 

仕事先でお世話になっている方へのタバコ。

私は吸わないのでなにがいいのかわからない。

店に入るや否や、

マルボロ?」と聞かれます。

日本人が多く買っていくんだって。

 

面白い柄のタバコもありましたが、

お土産なので冒険はしない。

f:id:tsubakidoh:20161213235612j:image

 

ポケットWifiを使ってダラスでポケGOを開くと、
f:id:tsubakidoh:20161213235627j:image

 あ、またケンタロスがいる。

 

ケンタロスは捕まりませんでしたが、ジムはレベルが低めなので、

戦ってみた。
f:id:tsubakidoh:20161213235640j:image

勝ったぽいので自分のポケモンを置いて来ました。
f:id:tsubakidoh:20161213180515j:image

基本、エコノミーで往復する予定ではありますが、

今回は突然に、プレミアムエコノミーを体験することができました。

 

エコノミー=狭い

 

それは確かに狭いのでしょうが、

乗ってみてわかったのは、

JALのエコノミーの狭さは私には大した問題ではない、ということでした。

 

それでもはからずもこういう体験に恵まれて、

「欲しい」なんて言っている余裕がないくらいにお腹いっぱいです。

「くれくれちゃん」のオーラル性格構造の傷を少しは癒すことができたかな〜。