つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

昨日のネット不具合に対処したあととても疲れた感じがするうえに味覚もおかしかった・・・主にお酒が美味しくないという点で。

 

やたら体中が痛いのは寒い場所で作業しつづけたからか、

と思ったら風邪でした。

 

布団に入って体中が熱い、けど寒い、痛い。

 

この手の風邪だと私はホメオパシーのレメディーよりも漢方を飲んでしまいます。

イスクラ産業の「天津感冒片」。

Gels.とかEup-per.とかでもいいんだろうけどな〜。

今回は喉がかわかなかったからGels.だったかも。

f:id:tsubakidoh:20161029185127j:plain

一晩眠って半分復活。

 

今日は稽古に行く予定で早めに家を出たらどえらい渋滞になっていました。

いつもは1時間45分くらいで行けるところが4時間近くかかる見込み。

ただでさえ混む場所で事故と故障車渋滞が3件。

 

元気だったらそのまま行ったけど、今日はあかん。

 

途中で引き返しました。

 

帰ってから更に疲労感を増す状況に見舞われてさらに体力を消耗したので、

即寝ました。

 

そのまま4時間眠りました。

 

起きたあと犬子の散歩をして今に至りますがまだ身体が痛いな〜。

 

そろそろスクーリングの準備をせねばなりません。

風邪をひいている場合じゃないんだよ、本当は。