つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

大地に足を

私の周囲の人にファンが多いSOUSOUさん。

 

sousounetshop.jp

私も好きになって、 服はちょいちょい 着ています。

 

ただ、地下足袋には抵抗がありました。

 

 まだ京都に住んでいるときから存在は知っていましたが、一歩引いていましたよ。

 

ある知り合いのSOUSOUファンの方が、

この地下足袋が大地を感じるのに良い!

と仰っていてチャレンジしてみる気になりました。

 

ちょうどセールがあって、

しかも自分足のサイズにあった好み柄のものを手に入れました。

 

スクールのヒーリングで一番重要な、グラウンディングを保つことにこれが素晴らしい助けになりました。
f:id:tsubakidoh:20170404174203j:image

今までは靴を脱いで実習していましたが、それよりもこの地下足袋を履いていたほうがずっと良いです。

服も地下足袋も、スクールの同級生(外国人)にとても評判が良いです。

SOUSOUさん ファンにセラピストさんが多いと記事を読んだことがありますが、この地下足袋を履いてみて納得しました。