つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

名付ける

市民展の作品が終わったので次の作品のための習作期間に入りました。

今年は終了が早かったな。

まだ応募期間に入っていないのに作品が終わるなんて・・・いつもは応募する時点ではほとんど出来ていないわ、でもタイトルは決めておかなければいかんわ、という予言めいたことをしていましたよ。

 

市民展作品のタイトルは、

いちばん最初に出したもの以外、ホメオパシー関係のものを使ってきました。

 

周期律

 

極性

 

ある年はルブリクスを作ってみたりして。

 

今年もホメオパシー路線でいくつもりです・・・・そして絵の先生には不評なんだよね。

 

********

習作のための下塗りをしたらこんな風に絵の具が乗りました。

f:id:tsubakidoh:20170511213519j:plain

アクリル絵の具を薄めすぎてムラができてしまった。

それがまた面白い様子だったので残してあります。

 

これもまた、

かき込むほどに面白くなくなる画面になりそう・・・。