つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

3

3年に1回くらいの割合でまわってくる、1日3件の結婚式の日でした。

 

しかも、篳篥やで〜。

 

前回は今のところの最類似レメディー・10M摂取直後で暴走したけど、

今日は大人な私でしたよ。

 

龍笛さんには、

「こないだは何やった?」

て言われるくらい、前回はひどかったね。

f:id:tsubakidoh:20170518211827j:plain

今日も前回と同じメンバー構成でしたけど、

大人しくしていました。

 

知らんふり、

見なかったこと。

 

「面倒だ」

「気づかないふりをした方が楽だ」

 

こういう発想は全く生産的でも創造的でもないのは重々、承知していますが、

いつでも、

どこでも、

それをやるほど向上心があるわけではないです。

 

・・・まだ一時悪化が続いているようですね。

 

 皮膚のほうはぐっと楽になってきました。

まだ見た目は悪いけど、

改善に向かっているのが体感ではっきり わかります。

 

 未だにピン!と来ないけれども、

やはりこのレメディーが私に最類似なようです・・・自分のことがいちばん分からない、の最たる例ですな〜。