つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

良薬たる所以か

心霊案件の皮膚炎症からの復活度は8割くらい。

 

少々、赤みと小さな炎症は残るものの、

ここまでくればもう大丈夫。

 

ただ、

受けたダメージの痕跡はあり。

 

乾燥傾向=しわ、たるみ

 

夏の暑さとエアコンの影響も合俟ってなかなか深刻です。

 

乾燥対策は施しているものの、

なかなかスッキリせず、

そんな中で発見したのがこれ↓

 

エレキパック|商品詳細|商品紹介|LOUVREDOオフィシャルサイト

 

 

camparimikan.hatenadiary.jp

 この↑シリーズの一角をなすパック。

 

いつもこれらの化粧品を購入している漢方薬局のポイント特典で入手したものです。

 

今までに数回、

試したことはありました。

 

うたい文句やレビューの通り、

本っ当に、

塗った部分がピリピリして、

でも、洗い流した後に何か傷のようなものが酷くなっていることは全くなく、

むしろスッキリしているくらい。

 

今回も、

 

「神様・・・私は何か特別に何か悪いことをいたしましたでしょうか・・・」

 

と呟くほどに痛い。

 

懺悔モードが塗り始めて5分くらい続いて、あとは普通のパックをしているだけの感じ。

 

そして、

一晩後の今日、

皮膚トラブルの影響らしい、

しわやたるみがいい感じに時間を遡っています。

 

 

良薬口に苦し、というところでしょうか。