つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

美味しい×美味しい

ちょっと前から気になっていたお店へ。

 

地元で評判のハンバーガー屋さん↓

https://www.facebook.com/wellpalette

 

朝に淹れたF&Mのなんちゃらブレンドがあって、

それをおともに美味しいお昼をいただきたかったので。

 

こちらのお店のバンズはこれまたヘビーローテーションのパン屋さん「セ・デュ・パン・ベニ」さん製。

食べログの情報を貼っておきます・・・FBページやHPがないっぽいので。

 

パン生地の味がしっかりしていて、

本当に美味しいですよ。

https://www.facebook.com/wellpalette

 

日本一のパン激戦区・京都で生まれ育った同級生も、

ここのパンを絶賛してたからね!

 

さて、

地図を頼りに現場へ。

 

駐車場がちゃんとあって嬉しかったです。

周囲には唐揚げの「とり文」さんはじめ、色々な食事のできるお店があるようですよ。

 

地元の割に立ち入ったことがなかったエリアです。

 

今回はランチバーガー「アボカドチーズ」(¥1,000)をお願いしました。

f:id:tsubakidoh:20170915183244j:plain

パティー・・・美味しい・・・スパイスの具合が素敵だ〜。

レタスもみっしり挟まっていて嬉しいわ〜。

 

私、

前歯が微妙に噛み合わないのでこの手の食べ物は一人でウフウフ食べるのがよいです・・・人様にはお見せできない食べっぷりですから。

 

その分、

ゆっくり楽しめますよ。

 

ポテトは・・・

f:id:tsubakidoh:20170915183331j:plain

おいも自身の味がしっかり感じられて、食べ応えは十分です。

 

トッピングもいろいろ選べる、

夜も営業あり。

 

座席の数は多くはないけれども、

予約にも対応してくださるみたいなので、

お友達を連れてきたいな〜、と思いましたよ。