つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

いまじゃない

BBSHJに所属していた7年前、

ギャラリーをやっていた親戚の知り合い、というチャネラーの卵さんに「守護霊様のメッセージ」をチャネってもらったことがあります。

 

そのチャネラー卵さんの年の頃は私と同じくらいで、

この業界には珍しく男性でした。

 

半信半疑からくる失礼なコメントにも丁寧に答えてもらったな〜。

 

こちらの悩んでいるところとして、

「音楽(京地歌雅楽)、絵画、ホメオパシーをやっていて、どれもそれだけで成り立たない。

その上にエネルギーヒーリング(BBSH)が加わって、

私はどれを選んだらいいのかわからない。」

と伝えた。
f:id:tsubakidoh:20171029183518j:image

すると、

 

「今は決める時ではない」

 

と。

 

・・・くう・・・そう来たか。

 

で、

未だに選べていない。