つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

鷗游舎・体験マルシェ

もう半月ほどしかありませんが、

こちら↓に参加します。

 

鴎游舎・体験マルシェ

 

三重県菰野町にある古民家のイベントスペース・鷗游舎(おうゆうしゃ)で開催されるイベントです。

 

 私以外の参加者さんにつきましてはフェイスブックのイベントページに詳細がありますのでそちらをご覧くださいね。

出展メンバーで直接存じ上げているのは、ボリショイ 重盛正子さんだけ。

だから、フェイスブックのイベントページを直接見ていただいた方がいいと思うのです。

 

正子さんについては1回で書ききれないくらいの、

それどころか私の拙い文章では表現できない、

それくらいに魅力的な方です・・・もはやこの表現が私の文章力の限界を顕現させているな。

 

10年くらい前に、

この鷗游舎で京地歌の単独(!)演奏会を開催したのがきっかけで、

こちらにしばしば出入りさせてもらうようになりました。

 

一番大きかったのは、正子さんの伯父さんであり、私の大伯父である洋画家の遺作展を大々的に開催したこと。

そして個人的にはここと関わり始めて私の人生はぐるっと変わりました。

多分、ここに出入りするようになったから、

半分くらい引きこもり状態&鬱状態からBBSHへ行くまでに変わったんだよね。

で、挙句に1年で親戚から認識されないくらいに顔つきがかわってしまったという・・・。

 

そして、

そう語る人は私だけではありません。

 

だから、

他の出展者さんはもちろんですが、

正子さんに会いに来てください。

 

今の私は強くそう言いたくてこれを書いています。