つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

サイコパス型性格構造

サイコパス型性格構造は、

自分の周りは皆が敵!

と思っています。

 

それは幻想なんだよ、

って知るためにスクールでは生徒や先生の前で

パフォーマンスをしたりアートの展示をする。

 

自分のエッセンスを表現しても大丈夫!

っていうのを体験する。

 

Class4のArt Projectにはそういう意味があると思っています。

 

f:id:tsubakidoh:20180405213219j:plain

笙がケースごと入るカバンってなかなかないんだよ。

私はサイコパス型性格構造がとーっても強いので、

本当は舞台に立つのがとても怖いハズ。

 

なのに今まで、平気を決め込んで=マスクの場所にいてやりきって来たんだな。

怖いくせにそういう場所に出る機会を自分から作っているしね~。

変態ですねー、

でなければ余程、自分を浄化したいと思っているんだな…自覚はないけど、寧ろ嫌だと思うことのほうが多いけど。