つばき洞生活ノート

名古屋でバーバラ・ブレナン・ヒーリングとホメオパシー

セッション当日のこと

セッション当日のこまごまとしたことを以下にまとめました。

========*********========

 

*セッション当日はお約束のお時間5分ほど前にあらかじめお知らせした場所へお越しください。

 

*セッションの所要時間は、インタビュー、フィードバック含めて45分あるいは60分以内です。

 

*ヒーリングセッションは着衣のままにて、

ヒーリングベッドに横になり受け取っていただきます。

 

*ベッドやお体に掛けるシーツやタオル類は使用する洗剤に留意し、乾燥機を用いて乾かしておりますが、化学物質などに敏感でご不安のある方はおしらせくださいませ。

 

*お着替えの必要はありません。

御髪を整えるものを適宜ご用意いただけましたらと思います。

 

*ヒーリングの最中、不快に感じることがございましたらご遠慮なくお伝え下さい。

 

*ヒーリングの前後はお水を普段より多めにお摂りになることをお勧めいたします。

セッションにお越しになる際にはお飲み物をごご自身にて用意ください。

 

*ヒーリングを受けた後の24時間以内の飲酒はお勧めできません。

 

*セッションの後には非常な眠気やだるさを感じることがあります。セッション当日はゆったりと過ごしていただき、早めの就寝をおすすめいたします。

 

(令和元年7月)