つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

人間活動

最近、少し疲れが出てきているのか、

私には珍しく食欲がないことがしばしばありました。

もともと、胃腸は丈夫なのにね。

 

胃腸の機能がどうこうというより精神的なところからきているような感じです。

 

何れにしても、そういう不調があると食に貪欲になるわー。

食べることにあまり関心がなかったのでこれはいい傾向かもしれません。

 

食べることに関心がないというのは、

いい加減のものばかりをいただいているということではなくて、

 

「美味しいものを食べたい!」

 

という欲求があまりなかったという感じ。

 

人間楽しまなきゃだめよ〜

 

と、しばしばメンターに言われるし、

私の日常生活を聞いた同級生はその単調さと男っ気のなさにあきれていたっけね。

 

仕事、練習、宿題のルーティーン。

私としては全く不満がないのだけれどもな・・・。

f:id:tsubakidoh:20180924115141j:image

 今月の週末に通っている講座の会場近くにある伝説のハンバーガーショップ

 

お噂はかねがね伺っていましたが、

先日初めて突入!

 

いやはや、

なかなか興味深い空間でございました。

f:id:tsubakidoh:20180924115147j:plain

 

f:id:tsubakidoh:20180924115159j:plain

やっぱり海老カツを頼んでしまう