つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

高砂や

BBSHのかつての同級生が結婚しました。

イタリアでの結婚式にも招待してくれて、

私は行く気満々だったのですが諸事情により泣く泣く断念。

 

お祝いは準備していたので送ろうかと思っていたところに、

その友人が復学することがわかったので今回のスクーリングで手渡しすることにしました。

 

地元にある結納屋さんが綺麗に水引をかけてくださいます。

 

 

小林結納店さん

こちらの実店舗にお邪魔してにお願いしました↑。

 

創業塾でもこちらのお話をうかがってい勝手に親近感。

対応してくださった方も親切で相談しやすく、

 

ああ、この方にお願いしたら贈り物が幸運オーラを纏っちゃうよね

 

そんな雰囲気をお持ちです。

f:id:tsubakidoh:20181015113810j:image

 こちらが完成品。

 

もともと包装されている品物を持ち込んで、

白と赤の紙と水引の部分、「御祝」と書かれた紙で綺麗に仕立ててもらいました。

 

f:id:tsubakidoh:20181015113822j:plain

水引も選ぶことが出来ましたよ。

 

(写真が暗くて魅力を十分に伝えることが出来ず・・・そろそろ撮影用の小道具を買おうかしら)