つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

アイデアを出力する

前回の練習会を体調不良でキャンセルしたので久しぶりの合奏でした。

 

まったりと、

壱越調で、

春鶯囀颯踏、同入破、賀殿急、武徳楽、北庭楽、蘭陵王、酒胡子

 

龍笛さんのほうが先に潰れるという激レア展開でした。

 

メインの仕事場はお休みの日ですが、

今日中に発注しないと間に合わなくなる急な客注分と、

注文のデザインマットを作りに職場へ。

 

デザインをして、

色合わせをして、

実際に切ってみて、

 

簡単なようですがこれが時間がかかる時はかかるのです。

デザイン上は問題なくても機械がそれを切ってくれるかどうかは、

マットの種類、刃の具合、機械の機嫌など、様々な条件をクリアしないといけませんから。

 

でも、

意外とサクサク進んでクライアントさんの確認待ち。

 

お昼にはスパニッシュオムレツのサンドイッチ↓
f:id:tsubakidoh:20181119181325j:image

こういう時は重なるもので22日にはDLM4、

25日には勉強会の探求課題の締め切りがやってきます。

 

DLMはあと英訳するだけなのですが、これがなかなか進まない。

 

頭の中のわずかな英語も出尽くしたので今日は一旦終了です。