つばき洞生活ノート

名古屋でバーバラ・ブレナン・ヒーリングとホメオパシー

I'm here.〜みちひらき⑤ダイソン

少し昔のことを振り返って書いています。

同じ症状、状態の方が少しでも良き方向に向かうためのヒントになればと思っています。

極めて 個人的な認識ですが、それが当時の自分の正直な感覚でしたのでここの載せることにしました。

 

神社にはいろいろな感情残渣が落ちているらしいのです。

そしてそれを私は知らずに回収している、とのこと。

 

神社でお参りする時、

あなたは何を思いますか?

 

いわゆる「パワースポット」という表現には何が背景にあると思いますか?

 

f:id:tsubakidoh:20181022192758j:plain

私は「クレクレちゃん」のオーラル型性格構造(これはまた後日・・・)がとても強いので、

神社では、

 

「ほしい!」

 

幸せ

お金

良縁

パワー

 

それらが欲しい。

 

なーんの疑問も感じずにそう思ってお参りしていました。

 

それは神様=権威=親に

 

「欲しい!私に100%与えるのは当たり前!」

 

って言っていたってこと。

そして今でもどこかでそう思っている自分は居る。

 

わかる。

欲しいよね。

 

でも、

そういう思いが感情残渣=アストラルレベルのあれこれになってそこかしこに落っこちている。

 

そして私はそれらを無意識にダイソンレベルの吸引力で回収しているらしい。

 

問題は「知らずに感情残渣を回収」ってところ。

無意識ってことは自分の中の光を当てきれていない部分で、

ここはそのままだと暴走する。

 

知らないままでいる自分の量が多いほど、

自分は人生の犠牲者だ!となりがちなんだよね。

私がそうだったし、いまでもそういう傾向は強く残っている。 

 

 「憑かれる」

って当時の私は表現していたけど、

受け身の表現になっているときは、要注意。

 

これは「犠牲者」を演じているしるし。

 

「あなたのような人が来るなら神社は助かるよね、全部回収してきれいにしてしてくれるから。」

 

と、優しいメンターはセッションで言ってくれたけど、

「クレクレ」オーラルのエネルギーを放出した分、

同じ質のものを後始末してる・・・因果の法則だね。

結局は自分のしでかしたことの後始末をしてたってこと。

プラマイゼロよ。

 

f:id:tsubakidoh:20181106114744j:plain

神宮をはじめ、

多くの聖地とされる神社は必ず、

強力な浄化作用のある自然が周囲にあります。

 

それ自身を御神体としている場合もあるし、

しれっと、周囲にそういうものが配置されている場所を選んでいることもあります。

むしろ、そういう場所だから神社があるのでしょう。

 

私がセッションを受けた時に勧められた神宮参拝時間のリミットは午前7時でした。

夜の間にリセットされてまだ何も「落ちて」いない時間帯。

 

「体質はかわらない。

だから人の体に直接触れるヒーリングは向いてない。やりたかったらやっていい。出来なくはないから。でも自分がしんどくなるよ。」

 

これを言われた時点でBBSHへの復学は決まっていました。