つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

年賀状

もう何年も年賀状を出さないでいましたが、

来年分はなんとなくデータを作ってしまいました。

 

寒中見舞は作っていたので結局、同じことだな、と思いまして。

 

住所録もexcelで作って楽しんでいます。

職場で引き継いだ作業の一環でもある。

 

10年くらい年賀状を出さない間に私の住所録は整理されて、

私の住所録はコンパクトになっている。

 

せっかくなので、

綺麗に印刷される媒体を使おうか・・・今更、入手できるかな?