つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

休息、ひととき。

3日間続いた正月祈祷奏楽が終わりました。

曲を決めて、入場10分前から吹いて、の繰り返しを22回。

 

ほっと、一安心。
f:id:tsubakidoh:20190104131517j:image

ストレスフリーな環境での演奏ではありますが、

地元でも有数の参拝客を誇る神社でして、

普通ではない雰囲気を体が察知して自然と力が入ります。

 

今年は我々が奏楽にうかがうようになって一番、ご祈祷に入られる方が多かったんじゃないかな。

 

昨日、一昨日は帰宅後も緊張状態がなかなか解けなかったので、

その勢いのまま溜めている講義ビデオや課題をやっていましたが、

流石に今日はもうゆるゆる。

 

明日1日のお休みを挟んで、

また普段の生活が始まります。

職場はまたスタッフの出入りと環境の変化がありそうな予感。

 

ここからDLMとCase Presentation、その他もろもろの課題とホメオパシーのポストグラデュエイトスクールの準備が一気にやってきます。

 

今日はとりあえず、

温かいもので体をあたためて、寝ましょう。