つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

まさに酔いどれ。

日々の業務の中で、

DLMやCase Presentation Write-Up、Projectを同時進行させるのは正直、ぎりぎりで、

どこまで体がついてきてくれるか・・・と思うことがあります。

 

その割に、

こちらに記事を上げるのはかれこれ3ヶ月くらい毎日続けることができてるのは(こちらのミスで継続日数は途中で途切れましたが)、

表現ツールを使うのが好きだからなのだと思います。

 

f:id:tsubakidoh:20181211150736j:plain

日常業務モードをリセットするのにこうやって書いていることは重要なようです・・・あと、お酒もね。

 

この秋以降、

業務内容の量、質ともに大きく変化して、

責任もそれなりについて回っているようなそうでないような。

 

そこをあまり大きく捉えすぎることなく飄々と乗り切ってこれたのは生活リズムの緩急があってこそ。

 

 最近発見した「ロンギング」は、触れた途端にズドン!ときましたが、

こういう日常の延長の楽しみは、じわっと私を満たしてくれます。

 

ロンギングがその琥珀色も美しいウイスキーなら

サントリーウイスキーに喩えると、

若若しい「知多」、懐古的な「山崎」というよりもシャープな「白州」な感じ。)、

音楽を演ったり文章を書くのは真夏の夕日を眺めながら呑むビール。

 

結局、お酒の話でした。

 

1月セッション予定〜名古屋

バーバラ・ブレナン式のヒーリング実習にご協力いただける方を募集中。

学生による施術のためにセッション料金は無料です。

こちらをご覧ください