つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

食べ物には困らない。

「フライトキャンセル」

「荷物、現金」

「力、抜ける」

これらのフライトキャンセル顛末を経て、

目的地は目の前・・・2時間半のフライトはここまでの旅程に比べればないに等しい。

 

遅れて乗り継ぎ空港のダラスに到着してもまだまだ待ち時間があるので腹ごしらえ。

f:id:tsubakidoh:20190213114338j:plain

ラザニア。

 

これくらいなら完食できるかと思ったら、3分の2で終了。

残りはホテルで食べました。

 

これを買ったお店のMAGGIANO’Sのチョコレートケーキが美味しいよ、

とホテルのフロントさんが教えてくれました。

次回、試してみましょうか。

 

空港で毎回買うものがこちら。

f:id:tsubakidoh:20190213114345j:plain

ドライフルーツと甘いコーティングのされたナッツのコンビ。

 

一袋800円くらいするけど美味しいので買いだめして帰る。