つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による記録です

きのこじるし

先日導入したMagic KeyboadとMagic Mouse2が快適すぎて打ち震えています。

まだ前代のBluetoothキーボードの不便さに適応したままの私の手は、

英数⇄かな切り替えの時に以前と同じ動線をたどろうとしています。

 

 

tsubakidoh.hatenablog.com

 

これらの新人さんたちを持ち歩く予定はないのですが、

なんとなくケースに入れておきたくて、購入したものが男前すぎました。

 

キーボードとマウスを一緒に収納しておく場合はこれ一択だったの↓


f:id:tsubakidoh:20190314141718j:image

あまりにもシンプルすぎたので、京東都さんの和片(ワッペン)をつけたよ。

 

 

 これ↑は百鬼夜行シリーズのかまいたち(私のお気に入り)。

 

きのこシリーズのベニテングタケ=Agar.(アガリカスというドラッグ系レメディーの原物質)。

百鬼夜行シリーズのストック、洛中洛外図シリーズのストックたちを勝ち抜いてベニテングタケが採用されましたとさ。

 

最近は暇があればProjectの作業をやっていて、

久しぶりに色々なレメディーに触れているせいか、好きなレメディーの原物質はえこひいきされます。

 

レメディーの原料と申しましても私が用いるのは30Cという、物質が含まれない希釈度のものですよ。