つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

ついて来い、私

BBSHのYear4になってから何度こう思ったかな・・・

 

私はこの日程についていけるのか?

 

Year3までのDLMだけでもいっぱいいっぱいだったのに、

そこへもって、

Case Presentationと卒論。

 

宿題の締め切りをぶっちぎりまくっていたYear3のときのteacherが、

 

「Year4はyear3よりもっとやることがいっぱいあるのにこの体たらくでどうするのだ」

 

と言っていたのを聞いた当時の想像をはるかに超えるこのフルスロットルぶりよ。

 

全ては繋がりながら動くのが健康的、らしいので、

おかげさまで仕事もフルスロットルで、

もう何度、

 

おれはもうだめだ

 

と呟いたことか。

 

f:id:tsubakidoh:20190303200223j:plain

やりきったらまた「これ」をやるよ!

やるしかないんだよ、何もかも。

 

そういう贅沢なここ数ヶ月。

 

締め切りまで10日を残して、

 

レギュラーのDLM

Case Presentationの追加課題

卒論の第1稿

 

が出来上がりました。

 

さて、これから怒涛の奏楽スケジュールが待ち構えておりますよ。