つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

口から心臓

Class4のために翌日日出発、という昨日の朝、

犬子の散歩をしていてふと、

 

私、ホテルの予約したっけ?

 

そういえば、いつもは到着1週間くらい前に届くメールが来ていない

ような気がする

 

いつもの予約プロセスを踏んだ記憶がない(ような気がする

 

明日だよ?

 

当然、スクール料金での予約は締め切られているけど、

まずは宿を確保しなければ!

 

急いで散歩を中断してPCの前に座り、

予約完了。

ホテルのグループの会員に登録していたので少しお安く(しかしスクール料金よりかは高い)予約ができたところで、

 

Googleのカレンダーに2つ、同じホテルの予約が「予定」として書き込まれているのに気づきました。

 

もしや、ダブルブッキング?

 

はい、そうでした。

 

まずは予約確認メールを過去のメールボックスで検索するべきでした。

すぐに新しい方の予約はキャンセル・・・しかしキャンセル料は発生するんじゃないかな。

 

焦るとまともな判断ができないね。

 

自分の勘違いとはいえ、

今回もこんな心臓が口から飛び出しそうな思いをしてからの出発です。

 

前回の口から心臓エピソードはこちら↓

フライトキャンセル

荷物、現金

乗り換え

力、抜ける

 

5月セッション予定〜名古屋

バーバラ・ブレナン式のヒーリング実習にご協力いただける方を募集中。

学生による施術のためにセッション料金は無料です。

こちらをご覧ください