つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

円満に

円満な雰囲気のもと、退職届を提出しましたよ。

 

今の仕事は好きです。

 

社長とソリが合わずにに辞めた人の話はちょいちょい聞くし、

前の店長さんがまさにそこ、ど真ん中でしたのですが、

社長も本社の人についても私はなにも思うところがありません。

 

まー、

BBSHに復学するにあたってのこんな(二ヶ月に一回、1週間がさっと休む)休み方をする人間をよく使ってくださったものだ。

 

でも、

 

もういいかな

 

って思ってしまったら行動せずにはいられない。

 

思えば、BBSHJのYear1からYear2(それは幻となったけれども)夏休みに今の職場に入り、

復学から卒業までをこの職場と共に在ったので、

見事なダイナミズムだなとも思う。

 

f:id:tsubakidoh:20190427192609j:plain

Year4は統合の学年と言われています。

 

今までのプロセスが一気に花開くような、

濃い一年で忙しいですよ

 

とは、Year4が始まるころに先輩が下さったメッセージ。

 

確かに、

Year3の夏休みに職場状況が一変したのを皮切りに、

プライベートの環境も変わり(それはかなり楽になる方向での変化でしたが)、

心身ともについていくので精一杯。

 

自己評価の低い私でも、

 

ようやったなあ、私

 

と何度、つぶやいたことか。

 

DLMの提出もあと1回・・・それがまた結構タイトな締切設定でして、結局4年生ってこんなんなんかいな、と。

5月セッション予定〜名古屋

バーバラ・ブレナン式のヒーリング実習にご協力いただける方を募集中。

学生による施術のためにセッション料金は無料です。

こちらをご覧ください