つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

じわじわ卒業式

f:id:tsubakidoh:20190522210533j:plain

卒業に関わるセレモニーの招待状がロジから届きました。

 

生徒だけではなく、

生徒が招待する人の参加するセレモニーもあるみたいですね・・・卒業式とその後のお食事会的なものに出席したことはありますが、

当事者になるのは初めてで(当たり前)。

 

ここにはその予定が書いてありませんが、

Projectの発表の詳細もクラス代表を通じて伝えられてきました。

 

まさかの、

 

「紙を読み上げるのは❌」

 

えー・・・。

 

この私の英語で8〜10分、どうやって保たせようって言うのよ〜。

 

そしてパワポをこれから作るというミッションが待っています。

パワポって作ったことがないんだよ、アナログ学科アナログ業界出身なんで。