つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

Project Final Paper

Year4最後のDLM締め切りはもう目の前です。

 

ぼちぼちWhatsAppには、

 

「出したど〜」

 

な投稿と、

 

「今からやるわ〜」

 

な投稿が入り乱れはじめるでしょう。

 

ちょうど先週の今日風邪で寝込んでしまったので果たしてDLMが締め切りまでにできるのか、と焦りましたがなんとか提出できました。

 

すでに提出した子が、

 

ProjectのFinal Paperも出したし!

 

って書き込んでいて、

 

(それって、プリントアウトしたのを次のクラスに持っていったらよかったんでは???)

となっています・・・わたしの読み間違いかな?

 

どっちかはわからないけど、

とりあえず出しとくか、ということで、

急遽、Final Paper様式に編集し直しました。

読み返してみると穴だらけの論文で、本当にお恥ずかしい限りですわ。

 

First PaperでBibliography とAbstract部分が不完全だったのでそっちも急遽、手直し。

いやはや、Wordさまの進化には感服いたします。

なんて論文を書くにあたっての便利な機能が満載なんだ!

 

このあとはProject発表のパワポ作りが待っているよ〜。