つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

最後までこんな感じ

ぼちぼち最後のスクーリングが近づいて来まして、諸々の準備を進めているところです。

 

今回はクラスの前にHands of Light Workshop Leader Trainingを受け、

スクールの後に行きたかったところへも立ち寄りますのでいつもよりも長いアメリカ滞在となります。

 

Hands of Light Workshopについては後日、こちらで書くことになるかと。

f:id:tsubakidoh:20190511172228j:plain

まずは卒論のFinal Paper提出とPresentationの準備。

プリンタの調子が悪くなり、ここで新しいものを買うかどうか検討中です・・・出費が痛い。

 

最後のクラスでは卒業生あるいはYear4生徒によるセレモニーがあります。

1時間くらいの持ち時間で、

4年間を振り返る、的な。

その中で皆で踊るダンスの練習、

小道具の調達、

持ち場の確認などでチャットとメールが飛び交っています。

私はセレモニーのクロージングで楽器を演奏することになったので、

そちらの曲を検討中。

 

そうそう、

卒業式では何を着ましょうか?

 

留袖?

まさかの振袖?

軽めに夏ものの付け下げ?

 

最後までどたばたやな〜。