つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

同級生たち

BBSHJ時代の同級生たちが卒業祝いに、と「エネジーチャイム」をくれました。

 

f:id:tsubakidoh:20190826180946j:plain

予め、「何が欲しい〜?」

と尋ねてくれていて、

私が遠慮なくリクエストしたものです・・・相変わらず音の出るものが好き。

 

G(高)、F#、D、B、G(低)

の5音が出るようになっています・・・贅沢だ〜。

 

GとDの組み合わせは私の好みのど真ん中ですよ。

 

寄せ書きのメッセージまで添えられていて、

自分が気づかないところで皆がこんなにサポートしてくれていたのか、と思うとありがたくて。

 

私はBBSHJの同級生の中では目立たない方でした。

発言もほとんどできなかったし、

この業界のこともほとんど知識がなく、

半引きこもりだったこともあって人生、社会経験も格段に少なかったし。

 

それでも、BBSHJのコミュニティーにいることで、

同級生たちのおかげで、

私は少し、人間っていいものだ、と感じることができるようになったのです・・・やっと地球にいることを受け容れることができるようになった、そんな感じです。

 

人らしい感情を自然な形で味わうことができるように、

この仲間はいまでも私を助けてくれています・・・あなたが居るのは地球ですよ〜、あなたは人間ですよ〜、って。

 

9月、予定をアップしました↓

 

tsubakidoh.hatenablog.com