つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

ポイントで

年末にJALショッピングさんから 、

保有ショッピングマイルの期限がきますよ〜

のお知らせが来たために注文したブツが到着。

f:id:tsubakidoh:20200107193022j:image

 昨秋にこのサイズのスーツケースが壊れたので代替品をポイントで購入することにしました。

JALショップはポイントを現金支払いの一部に充当することができないようなので、

ポイントで買うことのできる必要サイズのスーツケースがこちらでございました。

 

燦然と輝くツルのマークよ。

 

(写り込んでしまっている後ろのポスターは人間のオーラフィールドの7層の概略イラスト✖️大額さんの『かる!フレーム・カラーズ』のオーダーサイズです・・・ポスターフレームでも物によってはオーダーができるのです。)

 

このスーツケースの使用目的は、

セッションに導入することにしたタオル類を持ち運ぶことです。

f:id:tsubakidoh:20200107193032j:image

 これら↑は上掛けやまくらに使うサイズのものたち。

スーツケースの蓋の方に収納。

タオル購入時におまけを頂きまして、ありがたく使わせていただきますよ!

 

f:id:tsubakidoh:20200107193039j:plain

こちらはベッドカバー。

これ一枚でスーツケースの「身」(言い方合ってるかな?)の方を埋め尽くしました。

 

ジッパーを開けるとあと15%は容量を増やすことができるので、

あと1枚くらいは薄手の大きいものが入るかもしれません。

 

 

tsubakidoh.hatenablog.com

 たまには告知(忘れる)。

 

1月14日からClass3(!!!)のために出発しますのでお日にちが限られております。