つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

課題提出祭り

やーーーーーーっと、DLM5を出しました。

7つあるうちのDLMの5つ目まで終る、ってはやいな。

 

しかし、

色々な締め切りが同じ時期にやってくるのはどういう巡り合わせだろうか?

 

明日はホメオパシーのポストグラデュエイトスクールで進行中のプルービング中間発表があります・・・先日の風邪のせいで咳がひどくてめっちゃおもろい声になってるんですけどー。

 

新職場の乾燥が激しすぎるので個人用加湿器を導入。

f:id:tsubakidoh:20200109183211j:image

これが吹き出し口。

このタイプはフロリダにも携行しましたが、白い結晶がついてすぐに蒸気が出なくなりました。

水道水をつかっちゃいかん、てことですか。

 

f:id:tsubakidoh:20200109183201j:image

稼働中。 

 

f:id:tsubakidoh:20200109183216j:plain

シンプルすぎるのでちょっとおめかし。

何かについてきた吉祥結びのゴムを巻いてみました。

なんか、熨斗袋みたい。