つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

神戸から京都

この週末はこちらへ↓

f:id:tsubakidoh:20200223180814j:image

神戸です。

20年くらい前に訪れて以来です。

当時はまだまだ阪神大震災からの復興途中、という感じでした。

 

かねてからこちらでご紹介していたJoy D'Andreaによるリーダーシップ・ワークショップに参加するためです。

ワークショップの前日に個人セッションを受けることにしました。

ASコースでも年間18時間以上受けることが義務付けられているセッションにこのセッションをカウントすることができることができるからね。

 

個人セッションまでに時間があったので神戸観光。

元町の中華街。
f:id:tsubakidoh:20200223180827j:image

街中に突然現れるのですね。

屋台料理が大変魅力的でしたが、昨今の状況を鑑みて断念。

 

地下鉄を乗り継いで長田神社
f:id:tsubakidoh:20200223180833j:image

前日に個人セッション、事前説明会、

ワークショップが終わってから帰宅して今日は京都で定期演奏会に出てきました。

ワークショップに参加していた仲間が聴きにきてくれました。

(みんな優しいな〜)

 

先ほど帰宅して着物を脱いだところです。

 

Joyのワークショップは今後もシリーズ化されます。

次回は5/2,3,4。

 

テーマは『リーダーシップを手に入れる』家族の中で担っていた役割とその影響

 

詳細やお申し込みページが出来公開され次第、こちらでもご紹介していきたいと思います。