つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

黒いから面白い

少し前にも書きましたが、

小学校時代の宿題の一つとしての日記に始まり、

毎日ではないものの日々の記録を欠かさずここまで来ました。

 

部屋の片付け過程で相当な数を処分したのですが、

10年くらい前の日記は残っております。

f:id:tsubakidoh:20200308162354j:image

特にホメオパシーコンサルティングを受けるようになってからは日々の状態変化の記録は欠かせなくなりました。

状態が悪いときは気にしがちなのですが、

良くなったときって気づかないものです、喉元過ぎればなんとやら、ってね。

 

大したことは書いてないのですが、

まとめて読むと我ながらの黒歴史っぷりが面白く、また微笑ましい。

そして口が悪いのは今とそれほど変わっていません。

 

どこかでひっそり上げてみようか、なんて画策中です。 

 

 

tsubakidoh.hatenablog.com