つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

BBSH Prayer Meditation

日本時間の3月15日夜中、

BBSHの卒業生が参加した一斉瞑想が行われました。

 

今回の新型ウィルス感染拡大にあたって、

BBSHのコミュニティーとしてできることとしての瞑想です。

私は参加できず・・・時差。

次回の計画があるようなのでそのときはできれば参加したいと考えています。

 

瞑想のときのガイダンスはYouTubeにアップされています。


BBSH Prayer Meditation

現在、スクールをリードしているメンバーの一人・リサがガイドしてくれています。

それに合わせて世界中のヒーラーが瞑想しました。

その波動を受け取っていただきたいと思い、この動画をご紹介いたしました。

言葉がわからない場合は、

このエネルギーを受け取ります、とご自身の深い部分から思っていただければOK。

そしてお時間がありましたら、ご一緒に祈ってください。

 

物質的な面で出来ることは努力したうえで、

今回の新型ウイルスが我々になにをもたらしているのかをじっくり注視したいと思います。

 

ウイルスの存在は致し方のないことです。

彼らはただひたすら自己保存の方向に向かって突っ走るだけ。

それはどんな生命体にも共通した優先事項だと思うのです。

 

では、我々はそれに対してどのように反応する?

 

私は私を取り巻く世界でどうありたい?

 

そう問いかける日々です。