つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

夜更かし生活継続中

こちらでお誘いしていた5月開催予定だったJoy D'Andreaのワークショップは延期となりました。

 

それに伴い、告知のページは一旦、下書きに戻し、

リンクも削除しました。

 

でもね、延期なのです。

 

近いうちに正式な変更後日程が発表されると思います。

 

外務省が提供している「たびれじ」に登録していて、

滞在予定地域と滞在したい地域の情報を受け取ることができるようにしています。

なんと、

日本人が諸外国に渡航する場合の警戒レベル2の対象地域が「世界中」になり、びっくり!

警戒レベル2は、「不要不急の渡航を止めてください」の意味です。

 

先ほど、Class4のDay3が終わりました。

終了しても興奮していてすぐに眠ることができないので、

ここ数日は毎日、朝刊が配達される音を聞いています。

 

4月の第1、2週目にも今回の期間で不足する授業時間を補うためのミーティングが設定されました。

通常、BBSHのスクーリングは毎回5日間=Day5までですが、今回はDay9まで設定されています。

このような状況でもDay5に予定されているBBSH名物(?)Goddess Meditationは予定されていて、学生の家族も参加していいですよ〜、とのお知らせがありました。

本来、Class4は学生の家族や友人が授業の一部に参加し、ヒーリングを体験できるFamily Dayが開催される週でもあるのでそこのところは予定通りとも言えます。