つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

この日に

恒例合奏練習会のあとに、少し足をのばして熱田さんにお参りです。

個人的になにか、ではなくグループの代表としてご挨拶をお伝えするため・・・近いうちに詳細をお伝えすることになります、確実に。

f:id:tsubakidoh:20200806220832j:image

お昼近くに到着しましたが人は少なめ。
f:id:tsubakidoh:20200806220822j:image

こちらは御本宮。

これくらいの人同士の距離感ならマスクなしでいいよね・・。
f:id:tsubakidoh:20200806220811j:image

別宮八剣宮。
f:id:tsubakidoh:20200806220839j:image

ツバキ好き垂涎の太郎庵椿の蕾は大きな花が咲きそうな感じ。
f:id:tsubakidoh:20200806220803j:image

恒例合奏練習会では予定の練習メニュー後に平調「春楊柳」。

龍笛さん的には「龍笛の全ての手が含まれる曲」なのだそう。

篳篥的にはどうなんだろう。

同じフレーズが繰り返されているようで時々、時々見慣れない手が打ち込まれる油断ならない曲であることはわかった。

 

さんざん練習予定曲をこなした後に本吹きする変態降臨。