つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

ずんずん歩く

11月の資格試験に向けて勉強している途中で思いついて、同時進行でもう一つの資格試験の勉強を始めました・・・無謀。

 

 

当然、座りがちな生活になってしまうのと、

先日に受けたヒーリングで、

私は気=エネルギーが頭部に上がりやすいこと、

そして足にほとんどエネルギーが流れていないこと、

それらの影響で胃脾、腎、肝、大腸小腸の機能がひどく落ちていること、

その結果、肉体とエネルギー体(オーラフィールドのレベル)にズレが生じ、

長年の疲労の蓄積と4月のトラブルの疲れが爆発して、

春先の目眩発作、その後の耳鳴り、皮膚症状の悪化そのほか諸々の体調不良に陥っている、

と教えてもらいました。

f:id:tsubakidoh:20190903184450j:plain

気が上がりやすいのは自覚あり。

肉体とエネルギー体のズレも体感がありました。

 

とりあえず気を下げるために教えてもらったのは、

5分でもいいので無心で歩くこと。

 

今日は座りすぎで気持ちが悪くなって、

いつも以上に、ずんずんずんずん歩いたり足踏みしたり。

ちょっとのことですが足がホカホカしてきて、

気持ちが悪いのも消えました。

 

今まで「歩く」のはちょこちょこやってきましたが、

無心で、ってのは抜けていましたね。

どうしても何かを考えてしまう。

 

気が上がりやすい以外にも、私の元々の気質から、

「一人でひたすらぼーーーーーっとする時間は死守してください」

とのことでした。

うーむ、「ぼーーーーーっと」の仕方がわからない、とまた考えてしまう。

 

ただいま募集中です↓

 

tsubakidoh.hatenablog.com

tsubakidoh.hatenablog.com