つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

どうしたい?

What is your longing?

 

バーバラのチャネリングで有名かつ繰り返される一節です。

 

かるーく日本語に置き換えると

「どうしたい?」

て感じでしょうか。

 

こういうことを考えるときに大事なのは「真面目になりすぎないこと」ではないか、と思うこの頃です。

 

あるいは、壮大になり過ぎない。

 

「したいこと」と「できること」は別だけれども、

「できるかできないか」は置いておいて「したいこと」を考えることが大事らしいですよ。

f:id:tsubakidoh:20200902203225j:plain

そうだな〜、私なら、

毎日、夕暮れの空気の中で「今日もお疲れ!」と、

高価ではないけれども質の良いお酒で1日を締めくくりたい。

植物を育て、

犬と暮らし、

美しい石を愛でながら。

需要があればヒーリングは提供したいな、それも自分が整えた空間で。

 

f:id:tsubakidoh:20200923220611j:plain

あなたは「どうしたい」ですか?

 

tsubakidoh.hatenablog.com

tsubakidoh.hatenablog.com