つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

洗濯日和

ブレナン・ヒーリングサイエンスプラクティショナー/ホメオパスのつばき洞です。

 

気持ちよく晴れたので石たちをお洗濯です。

昨夜、知人からLINEで「私の持ち石の一つがピンチ」とのお知らせと、

クレンズ方法が送られてきました。

 

普段から水晶のさざれで休んでもらうなど気をつけてはいたものの、それでは追いつかなかったらしいです。

 

石本体とその他お仲間もさざれも流水で洗って乾かし中↓

f:id:tsubakidoh:20201020230402j:image

不必要な要素を水に転写して流しちゃう感じでしょうか。

お風呂に浸かるとスッキリするのと同じね。

私はただいま絶賛!排出推進期間中なので普通のお湯に加えて、エプソムソルトを入れて毎晩、浸かっています。

 

エプソムソルト入浴は一回20分以内で週に2、3回がオススメ頻度です・・・私はそれでは追いつかないので様子を見て毎晩浸かっていますが。

お湯温度は38〜40度のぬるめで。

私は暑がりなので40度お湯だと10分しか浸かっていられません。

入浴後はしっかり休息すること、というよりもせざるを得なくなります。

慣れていないとかなりぐったりしちゃうので無理はしないでください。

 

洗濯ついでにシーツ、布団カバー、枕カバーも洗います。

眠っている間に寝具も不要となったものを吸い取ってくれます。

 

「不要なもの」は溜まりすぎるとそのことに気づかなくなります。

溜まれば溜まるほど麻痺しちゃう。

石がピンチ!だったのもこのサイクルに陥っていたからかしら。

 

10月はまだまだ絶賛募集中です↓

 

tsubakidoh.hatenablog.com

tsubakidoh.hatenablog.com