つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

告知《HOLオンラインワークショップ》2020年11/14、15

日本語でのHands of Light オンラインワークショップの開催が正式に告知されました!

(告知は英語ですがご心配なく!日本語&日本時間での開催です。)

f:id:tsubakidoh:20201029181539p:plain

 

開催日:11月14、15日

時間:両日とも1:00PM〜5:00PM

料金:¥9,000(2日分)

Zoomを使ってのオンラインワークショップです。

 

ワークショップリーダー・伊藤さんのホームページに詳細があります。

是非、ご参照ください↓

1961.jp

ワークショップリーダーのお二人はBBSHの大先輩。

お二方とも長年、エネルギーワークのプラクティショナー&教師として活躍してこられました。

 

このワークショップはバーバラ・ブレナンの最初の本『光の手』(絶版となっていますが、日本では河出書房新社さんから出版されました)をベースにしたワークショップです。

 

この夏、同級生やスクールの教師により開催されたこのワークショップに参加してみて、BBSHで学ぶスキルの基礎でありエッセンスである部分を多く含んでいる、と強く感じました。

 

具体的には、

  • エネルギーヒーリングの基礎技術
  • 自分のエネルギーフィールド(所謂オーラ)の調整方法
  • エネルギーフィールドを感知するためのHSP=超感覚的知覚の技術

について識ることができます(フライヤーより)。

 

参加者全体のエネルギーによって内容が柔軟に変わりますので、そこのところはお楽しみに!

 

新しい知見と体感を獲得することによるあの独特の「拡張」状態を是非、体験してみてください。

 

詳細についてはこちらまで↓

hide_it@me.com