つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

令和3年ご挨拶

新年おめでとうございます。

 

昨年は、

セッションでお目にかかって、

あるいは、このブログへご訪問くださってご縁を賜り御礼申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

f:id:tsubakidoh:20201207194543j:plain

昨年は新型コロナウイルスの影響だけではなく、なかなかにハードな1年でした。

オーラフィールドと関係性のコードへのダメージがいかに体調面に影響するのかをまざまざと知らされ、

やはり人間てのは肉体以外の次元も含めての存在なのかと改めて認識した次第です。

 

思うように動けない感覚があった割に、

HOLワークショップのアシスタントを経験することが出来たし、

BBSH日本校が現実化しそうだし、

資格試験を二つも受けてしまい(結果はまだ)、

少しずつ音楽をYouTubeにあげてみたり、

念願の高千穂にも行き、

多くの美しいもの(ルースやガラスペン、インク)に惹かれ、

よく呑んだ。

 

今年はもう少し動きを外に向けたいと思っています。

 

明日からは3日間、いつもの神社での新年祈祷奏楽におじゃまして仕事始めとなります。

 

tsubakidoh.hatenablog.com

 

tsubakidoh.hatenablog.com

tsubakidoh.hatenablog.com