つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

HOLオンラインワークショップ3月〜無事に終了いたしました

3月17日(1週間後!)開校

まだ間に合います、のBBSH日本校情報はこちらです↓

tsubakidoh.hatenablog.com

 

昨日、アシスタントとして参加させていただきましたHands of Light オンラインワークショップを無事に終えることができました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

海外の同じワークショップでは、コンテンツを3日間や2日間に振り分けて開催されているところを、1日で終えてしまおうと言う、初の試み。

9時〜18時(途中1時間のランチタイム)の長丁場となり、なかなか大変ではありますがこのタイムスケジュールもアリやな、と感じました。

 

興味はあるけれども予定が合わなかった皆様におかれましては、

4月開催分へのエントリーをご検討いただけましたらと思います。 

この4月の開催分をもって、しばらくHands of Lightワークショップは秋までお休みとなります。

tsubakidoh.hatenablog.com

 

こちらもよろしくお願いいたします↓ 

tsubakidoh.hatenablog.com

tsubakidoh.hatenablog.com