つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

Class4始まりました〜 BBSH Oxford ASBIW

BBSH日本校の情報はこちらをどうぞ↓

tsubakidoh.hatenablog.com

 

日本校は今日からClass1が始まりますが、

BBSH Oxford は同じ日程でClass4が始まります。

ASBIWの我々は居住地域の時差が16時間ゆえに対面時のように1日8時間授業というわけにはいかず、5日間×8時間を7日間×5時間に変更された時間割で動いています。

 

今週はArt Projectの発表と学年末試験が予定されているので、ややお祭り感。

ASBIWの生徒はArt Projectでの発表は任意。

フロリダ校だとASBIWの生徒が運営サポートをしていましたね。

f:id:tsubakidoh:20180628215812j:plain

f:id:tsubakidoh:20180429170317j:plain

Year3の時のプレゼンで笙を吹くために新調した電熱器を持っていったよ。

昨年度のClass4から、件の感染症によりオンライン授業となりましたので、これで1年間をオンライン授業で過ごしたことになります。

そして卒業週の5月も私の渡航は現実的ではありません・・・寂しいな。

 

オンライン授業で他地域の時差に合わせるとアジア圏在住者は日中に動けちゃうので(授業時間は日本で21:00〜翌2:00)お昼間は平常運転で行きますよ。

 

tsubakidoh.hatenablog.com

tsubakidoh.hatenablog.com

tsubakidoh.hatenablog.com