つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

『コアライトヒーリング 究極の光の手』(『Core Light Healing』日本語版)

バーバラ・ブレナン博士の最新刊「Core Light Healing」の日本語版が出ます!

 

「コアライト」とは、

我々が誰しも持っているコアスターの光のことで、

この光はそれぞれが唯一無二の色と輝きをまとっているので、宇宙の端っこ同士にいても誰の光か認識できます。

 

アスターは人間の4つの次元である、

身体、オーラ、ハラ、コア

のうちの一つです。

BBSHではどのレベルもYear1から体験しますが、

ヒーリングスキルについてはYear4になって、さらにハラレベルのヒーリングをパスした後に、コアスターレベルのヒーリングに進むことが許されます。

 

そして、Year4でコアスターヒーリングを習った後に感じたのは、

「コアスターヒーリング、最強やな。」(語彙・・・)

 

『コアライトヒーリング』では、

アストラル界のこととアストラルヒーリング、

過去世のヒーリング

タイムカプセルヒーリング

関係性のコードのヒーリング

先祖ルーツのヒーリング

などなどの、これまでの『光の手』や『癒しの光』から更に高度なヒーリングテクニックについて述べられています。

あと、バーバラのガイドのであるヘヨアンの言葉も盛りだくさん。

 

翻訳はBBSH卒業生のシカ・ マッケンジーさん。

とても素敵な方なのです。

 

発売は3月の末です。

上下巻予約済みの私は届くのを首を長くして待っているところ。

 

Class1 は終わりましたが、5月のClass2からの参加も可能ですよ、の日本校情報はこちら↓

tsubakidoh.hatenablog.com