つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

ラスト

あと数時間すると、BBSH ASBIW最後のClassが始まります・・・時差の関係でこれまで同様、1日あたりの授業時間が少ない代わりに他の学年よりも2日多いです。

 

日本時間では21時〜翌2時までの授業ですので、たっぷりと飲み物や軽食を準備します。

ちょっとジャンキーなものを食べたくなってるな、私。

f:id:tsubakidoh:20210518182233j:image

ここのところ皮膚の状態が良くなかったこともあって、

ジャンクフードを避けていたので、久しぶりにインスタント食品の棚の前であれこれ商品を選ぶのは楽しかったわよ。

普段だったらまず買わないダイエットコーラなども買ってしもうた。

 

グループのプレゼンテーションと、卒業生共同制作の先生たちへのお礼のメッセージ付きフォトブックはできたけれども、

Project発表の準備と卒業式でのスピーチができていません。

まあ、なんとかなるでしょう。

 

そんなわけで、泣いても笑っても、正真正銘最後のClassがスタートします。