つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

遠隔オプションを追加します

これまでBHSヒーリングについては遠隔オプションを設けてきませんでした。

理由の一つは私の遠隔ヒーリング経験値が他の対面ヒーリングに比べて格段に低かったから。

私たちの学年までは遠隔ヒーリングを許されるのはYear4になってからで、

しかも卒業までは同級生間でしか行うことができなかったのです。

 

しかし、PSコース卒業からはや2年。

その間に発生した昨今の状況のおかげでことある毎に遠隔ヒーリングを受け取り送る機会に恵まれ、それ以外にも例外的に遠隔ヒーリングをさせていただいた蓄積の結果、それぞれのBHSヒーリングセッションメニューに遠隔の選択肢を加えることができる心持ちに至りました。

 

私の場合、遠隔ヒーリングは対面ヒーリングよりも事務手続きが容易になりますのでその分、料金は少し低く設定できます。

 

遠隔ヒーリングが可能になったのにはもう一つ理由があります。

それは自宅スペースの改善により遠隔ヒーリング態勢が整ったこと。

整ったきっかけは別にあったのですが、蓋を開ければそうなった感じです。

それもあっという間に大体の形は出来上がったので「今までの状態はなんだったの?」と拍子抜けしております。

 

新しいメニューはこちらからどうぞ↓

tsubakidoh.hatenablog.com

 

今月の稼働日はこちらです↓

tsubakidoh.hatenablog.com