つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

イベントご紹介『がんばらないとフツーのことがうまくできないあなたへ』

友人(呑み友とも言う)で保有国家資格と経験どちらをとっても手練れのカウンセラー・キキミミさんが、

カウンセリング+「固める反射の統合ワーク」

のイベントを開催するようですよ。

ameblo.jp

 

共同開催者のGAKO(ガコ)さんは呑み友ではないが女子黒柴友です(と私が勝手に思っておる)。

今回のイベントで使うのとは違うスキルの研鑽会で時々御目に掛かる、

とっても優しくて温かい、けれどもしゃんとしたエネルギーを感じる方なのです。

私はこの方には安心して自分を委ねることができるね。

 

キキミミさんのカウンセリングで頭、理性で問題を整理し、

GAKOさんのワークで身体感覚からアプローチする、

一粒で二度美味しいイベントだと勝手に推察しておる。

破格なのは客寄せ的なものではなく福祉目的のイベント故、よ。

 

このイベントが少しでもあなたの心に「ささくれ」を作ったと感じる方、

 

まずは行ってみよう。

 

体が動けば脳が働き出す。

あなたの一歩があなたを変える。

そしてそれはあなたしかできないことだ。

動き出せばあなたが思っている以上にこの社会は、この地球は、この宇宙はあなたに救いの手を準備していることがわかると思う。