つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

DAIGO語化

誰に頼まれたわけでもない、

職業上必要でもない国家資格取得を目論み中。

昨年も受験したものの、さすがに3ヶ月の準備期間と本命資格との併願は厳しく惨敗。

 

昨年1勝した分は無事本命資格取得&その資格の民間資格→国家資格移行(もちろんそれを見越して取った。国家資格化したら試験の難化は間違いないから。)の手続き完了したので、

昨年落とした分を回収に行く今年はそれなりに課金したので落としたくない。

 

試験まで残りあと30日弱。

 

重要キーワードを思いついては夜中に目が醒めて我ながらウケる・・・どんな小心者やねん。

用語の画数が多すぎて「債権譲渡通知請求権」が「SJTSK」、「担保価値維持請求権」が「TKISK」とDAIGO語化している脳内。

 

来週以降イベントが続くので気合いを入れてインプット(し直し)に勤しんだ今週でしたが、記憶の容量が飽和状態になってきたので小休止。

 

明日は久しぶりの神社での秋大祭で奏楽させてもらってきます。