つばき洞生活ノート

つばき洞生活ノート

BBSH(Barbara Brennan School of Healing)卒業生による日々の記録です

どろどろ

毎回、面白いことが起こりすぎる瞑想会にまたまたお邪魔しました。

瞑想会のテーマが垂直方向の次元の行き来なのに、

水平方向を満喫する自分を指摘され、爆笑。

しかも結構どろどろしたところに好んで居ますね、と。

 

はい、その通り。

 

目下、その「どろどろ」のレクチャーを考案中です・・・Year2自体がまあ、なんというかそんな感じですよ、アストラル界を扱うので。

 

もし「どろどろ満喫」が私の質なら、

私をYear2に配属したBBSHのシニアティーチャーたちの慧眼たるや。

表面的にも、自覚できている部分においても、

到底Year2のエネルギーとは程遠い、と自分のことを評価していましたからねー。